意外と知られていない事務機器の買取!

皆さんの中にも知らない人は結構いるのではないでしょうか?
実は必要なくなった事務機器等を買取してくれるお店は結構あるのです!

例えばコピー機をはじめ、机や椅子なんかも買取してくれちゃいます♪

実はうちの会社では、いらなくなった事務機器は捨てたりしていたのですが、そういうのも結構なお金がかかりますよね…
そこで色々調べて見たのですが、事務機器を買取してくれるお店を発見しました!
こんな素晴らしいお店を何故知らなかったのか…今までの処分費用を返して欲しいくらいです(笑)

処分するのにはお金がかかりますが、買い取ってくれるとなると逆にお金がもらえますもんね!
これで無駄な経費もかからなくなってうちの社長も大喜びです(笑)

もちろんですが出張買取や見積もりのみもやってくださるので、気軽にお電話してみれば快く引き受けてもらえますよ♪

そういえば、意外なことにロッカーなんかも買取してくれます!
最初はこれはさすがに処分しないとなー…と思っていたのですが、業者さんに相談してみたら「ロッカーもお任せください!」と引き取ってくれました(笑)

だいたいの事務機器は引き取ってくれるようなので、皆さんも業者さんに相談して、いらなくなったものを全部引き取ってもらえばどうでしょうか!

オススメ外部リンク

不要になった事務機器も買取ってくれるのが嬉しい|事務買取ジャパン
埼玉で高価買取りのリサイクルショップは|リサイクルジャパングループ株式会社